2012年03月14日

ラブ・オバチャン

昨日、前の家のお隣さんと久しぶりにバッタリ遭遇。
お隣やった時はちょこちょこ顔を合わせてたんやけど
うちが引っ越してからは会うことがなくなってしまって。
と言っても、今もちょっと離れた斜め前やねんけどね。
でも仕事を変わったからか、なんか顔を合わせる機会がなくなってて。

で、昨日たまたまスーパーで見かけたから声掛けたら
「いや~!久しぶり!どうしてんのかなって心配してたんよ~。もう嬉しくて泣きそうやわ」って大騒ぎ。笑
子供がいないそのオバチャン、姪っこさんが私と同じ年なのもあって、
私を子供のように思ってくれているみたいで
「最近見かけないから赤ちゃんでも生まれたんかなぁってお父さん(旦那さん)と話してたのよ」って。
あらぁ~、いい知らせなくてすいません。笑

めっちゃ元気やから、旦那さんに言うといて下さいね~
いい知らせできたらお知らせします~(笑)って言うててんけど、
ただのご近所さんにそういう風に思ってもらえる私は超幸せ者やなぁって嬉しくなりました♪

nagominoriko at 09:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント