2012年03月11日

なんやかんや

しばらく書いてませんでした。
久々なので、恒例の(?)ショートショートいきます。


【健康1番!】
実は義父が先週の土曜の朝に吐血しまして(°□°;)
あれやこれやでバタバタしておりました。
今度の木曜に手術するんやけど、今のところは落ち着いていて、
今日なんか元気元気。
動きすぎて義母やダーに怒られてるくらい。笑


【大当たり!】
久々にダーとパチンコ。
と言っても、私がやるのはローリスクローリターンの、1円の甘デジのみ。
それに腰が痛くなるしすぐ飽きるから、短時間しかしないんだけどね。
でも、今日は当たりまくって6000円勝ち♪


【時代は変わる】
今日母に頼まれてMDデッキを買いに行ったら
コンポがひとつあっただけやってん。
もうMDって時代遅れなのね(^。^;)
我が家のコンポも壊れたら、もうMD聞けなくなるのかぁ。




nagominoriko at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント