2012年03月03日

ほっこり


昨日スーパーでランチに山崎の菓子パン買おうと思って。
コンビニよりたくさん種類あるからルンルンで選んでレジ行くと
どのレジも結構並んでる。
しかも、どのおばちゃんもカゴの中が満載。
今日は売り出し日か?

しょうがないので、適当なところに並んだ私。
ボーっと待ってたら、前のおばちゃんの順番がきて、そのおばちゃんがひと言。
「私多いから先どうぞ」って。

1回は断ってんけど、「それ(菓子パン2つ)だけやねんから、どうぞ」って言うてくれたので、
お言葉に甘えて先にさせて頂きました。

レジ終わってから「ありがとうございました。お先でした」って声掛けた時も
「いえいえ、とんでもない」って言うてくれて。

な~んか、ほっこりしたぁ♪



nagominoriko at 09:29│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント