2012年03月02日

さすがにちょっと…

今、山崎パンのシールを集め中です。
シリーズでずっとやってる恒例のプレゼントです。
ごく普通の白い食器やねんけどね。
なぜか必死で集めてます。笑

ずっと前のプレゼントやった楕円形のお皿をたまたま母にもらって
それがすっごい使いやすい大きさなもんで、愛用してんのよ。
で、それが6枚あるから、今回のボウルも6枚集めてセットにしようかと。

なので最近、ランチはずっと菓子パン。
でもコンビニで買うと山崎のは少ないから、同じのばっかり食べてる(><)
会社の人にもその話してたらちょこちょこもらいます。
ありがたい!笑

昨日の帰り、道に山崎パンの袋が落ちてて。
見ると2点もついてた!
もうね、めっちゃガン見。笑
でもここは梅田のど真ん中。
さすがに拾えなかった。笑


nagominoriko at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント