2012年02月29日

今邑彩「ルームメイト」

【あらすじ】

主人公の春海は大学入学と同時に、偶然知り合った麗子というルームメイトと共同生活を始める。
しかしある日麗子が失踪。
その謎を追う春海は、なぜか麗子が名前や化粧まで変えて2重3重の生活を送っていたことを知る。
大学の先輩の協力を得て調べていくと、麗子の死体が発見される。
果たして麗子は何者なのか。
なぜ、誰に、麗子は殺されたのか。


めっちゃおもしろかった!
文章的には単純というか、あんまり難しくないのよ。
でも内容的にはどんでん返しがあったりしておもしろかったわ。
最後も「えぇ!!!」って終わりやったし。笑


大量に買い込んだ本も、残りあと2冊。
また買わなきゃ~♪


nagominoriko at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)読書感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント