2012年02月02日

目指せ!

昨日は久しぶりに友人2人とランチ。

短大で出会って仲良くなって、でも卒業後はそんなに頻繁には会ってないねんけど、
こうやってたまに会っておしゃべりする感じです。

2人とも2児の母やねんけど、相変わらずキレイ。
母業、妻業、仕事もしてて忙しいはずやのに、きちんと自分のことに手がまわってる感じ。
私も見習わないとなぁ。

周囲には常に同じ服で常にスッピン(ランチとか行くときでさえ)で、
子供のこと以外に会話のネタがないような人はいるらしく、
そういうのって、人間としての魅力に欠けるやん?
年はいくし、メンテナンスにお金もかけられへんけど、
人間として魅力的でいるように、いつも楽しく輝いていきたいねって話してました。

あと2年で40代になるけど、年下の人に「こんな40代になりたい!」って思ってもらえるような40代を目指そう!って
最後には3人で決意を固めました。笑


nagominoriko at 07:55│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント