2012年01月30日

残念

昨日、宅建合格とダーのBD祝いを兼ねて、
昔家族でよく行っていた(そして自分で払えないので大人になってからは行っていない)ステーキハウスに行きました。

そこはカウンターしかない、すっごく小さいところで、10人も入ればいっぱい。
しかも、ここ数年は雑誌やテレビでも紹介されるようになったもんで、
人気が出ているよう。

混んでるかなぁと思いつつ、ちょっと早目に行ってみたんだけど、
やっぱりもういっぱい。
何時ならあくか聞いたけど、「今日はもう無理」とつれないお返事。
子供の頃以来行ってなかったから、顔も忘れられてるしね(^^;

そこで食べる気満々やったのに、めっちゃガックリしました(;;)



nagominoriko at 07:53│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
最新コメント