2012年01月21日

疲れた(><)

今日と明日は宅建の実務講習です。

宅建に合格したものの、私は実務経験がないので、講習を受けないといけない。
1ヶ月DVD&テキストで勉強して(してないけど)、2日間朝から晩まで講習受けて
最後にもっぺん実務に関する試験を受けて、
それに合格すれば、やっと登録の申請ができるのよ。

1日中勉強なんて、学生以来。
絶対寝ちゃう~なんて思いながら座席表見ると、
なんと1番前。
しかも講師の目の前。

ヤバいっしょ、これ絶対ヤバいっしょ!
そう思いつつ始まった講習。
時々眠くなったけど、テキスト・資料・ワークブックをあちこち見ながらの作業もあるので、
まぁなんとか大丈夫でした。
講義を聞くだけやったら確実に寝てたと思うわ。笑

明日は講習の後、試験。
ちゃんと合格できるかなぁ。
心配だわ…(^^;

nagominoriko at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント