2011年11月23日

楽しかった☆

昨日は前の職場で一緒に働いてた3歳下の女子と飲みに行きました♪

一緒に働いてた期間は1年くらいやねんけど、
その子の仕事に対する考え方とか仕事のやり方とか、
そういうところがすごい私と似てて、
一緒に働いてると私までモチベーションさらにアップ!って感じでね。
それに、人と接するのが苦手な私が「もっと積極的になっていこう!」って努力する影響を与えてくれた子でもあるのよね。
だから、たまに会うと、元気をもらってやる気もさらにアップするのよ。
逆に彼女も「こんなにドMに仕事にかかわれたり、資格マニアでどんどん新しいことを吸収していこうって人、周りにいないから、会うとモチベーションが上がる」って言うてくれて、
お互いに「ありがとう」「こちらこそありがとう」って。
何の会やねん。笑

そんな感じだもんで、2人とも酒とトークが進む進む。
気がついたらなんと23:30!!
えらいこっちゃー!
まぁうちの最寄り駅から2駅のとこで飲んでたから、ギリギリ門限には間に合いましたが。

でもちょっと残念なこと。
普段はめっちゃ眠りが浅いんやけど、
しこたま呑んだ時はめっちゃ熟睡できて、目覚めがとてもよかったのよ。
二日酔いどころか、逆にスッキリするって感じで。
なのに最近、呑んでも熟睡できなくなってて、
途中で何度も目が覚めたりするから頭が痛くなったり、目覚めが悪かったり。
やっぱり昨日もそうだったのよね。
あーあ、熟睡したい。


nagominoriko at 11:24│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント