2011年10月07日

泣いちゃう

昨日は会社の達成会でした。

いつもは他のリフォームチームメンバーと一緒に女子ばっかの席に座ることが多いんやけど
今回は到着がちょっと遅れたせいで、男女混合のテーブルになって。
その中でも、席の位置的に私は営業さん3人と話すような形やったんやけど。

その時、営業さんたちがすっごい誉めてくれたのよ♪
璃瑚さんに任せてると安心する
こっちが求めてるものを分かってくれてて、何かしてほしいと思ったらもうしてくれてたりして、痒いところに手が届く
まったく違う世界からきたのにその成長ぶりは、どえらい努力をしたんやと思う
璃瑚さんなら、どんな仕事についてもできると思う。でも辞められると俺らは困るから絶対辞めんといてな
とかいろいろ……

そんなん言うたら泣くでー
って、冗談めかして言うて耐えたけど、マジで泣きそうやったわ。笑

もちろんお酒の席での話やし、口のうまい営業さんの話やし(笑)、
まるごと本当ではないことは分かってるけどね。
でも自分の中ではまだまだと思ってて、それどころか自分の仕事のできなさ加減にイラッとすることも多いくらいやのに
そうやって認めてもらえたのがめっちゃ嬉しくて。



その後は、私より12歳下の営業の女の子の恋の悩みを聞いてて。
彼氏との関係についていろいろ悩んでるというので、
ちゃんとしたアドバイスじゃないかもしれんけど、私なりに思うことを色々話て。
涙ぐみながら聞いてくれる彼女を見てると、私まで泣きそうになったよー笑

すごくすっきりしたって言うてたから、ちょっと安心。
恋せよ乙女!!笑


nagominoriko at 07:42│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント