2011年10月05日

アカンかぁ~?

試験まであと10日ほど。
なんかちょっと、ヤバイ空気が漂ってます(><)

今はずっと予想問題集をやってて、予想問題が全部で8種類あんねんけど、
そのうち5つが終了した今の状態。
結果は、50点中33点、35点、38点、33点、32点。
そう、つまり合格ライン(36点)に達しているものは1回だけ(;;)

微妙に足りず不合格ってのが1番嫌やなぁ(^^;

追い込まれ過ぎて、ここんとこ宅建の夢をめっちゃ見てんねん。笑
ゆうべも夢の中で報酬の計算してたわ。笑

さて今日も1日、勉強しまくらねば!!!


nagominoriko at 08:07│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2011年10月07日 07:43
ミナちゃん
うん、頑張る!!!
あと10日切ったからね~
なんとしてでも合格したい!!
1. Posted by ミナ   2011年10月06日 10:16
ラストスパート頑張って!!
朝晩めっちゃ冷えるようになてきたから、当日万全の体調で臨めるよう体調管理もね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント