2011年09月26日

観劇

昨日はABCホールでやっていた「キダリダ」というお芝居を観に行ってきました。

高校から一緒の(といっても友達になったのは短大から)子がお芝居とかをしてんねんけど、
だいたいいつも、関東でしか公演がないのよね。
でも今回は大阪であるというので、ダーと一緒に観に行ったわけ。

在日問題を題材にしてるから、ほんとはすんごい重ーい感じになりそうなとこやねんけど、
男3人の幼馴染の下らないノリがめっちゃおもしろくて。
あー、うちらも昔からのメンバーで集まるといつもこんな感じやわぁと思いながら
微笑ましく観てました。
でもやっぱ、テーマがテーマ。
最後はやっぱ、やり切れないというか、なんでこうなってしまったんやろうって悲しくて切なくて、
涙をこらえることはできなかったなぁ。

そして何より、生の舞台の迫力はすごいね。
いつもの劇団四季の舞台みたくでっかいとこではなかったから、
逆により一層迫力があって、一体感もあって、すごくよかったわ。

友達とも久しぶりに会えて(髪切って別人みたくなってるから、一瞬分からんかったみたい。笑)
全然変わってないなぁ~、頑張ってるんやなぁ~って
またまた力をもらえました☆


nagominoriko at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 鑑賞の感想

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント