2011年09月17日

時間がたりなーい

今日は久しぶりに友達と会いました♪

高校からの仲良しメンバーのうちの2人やねんけど、
そのうちの1人、K子とは昼から会って、ホラー映画大会。
「パラノーマルアクティビティ2」を観ました~
最初の方が変化なさ過ぎて眠くなんねんけど、なんかおもしろいねん。笑

で、夕方からもう1人のY子が合流して、梅田の新しくできたショッピングモールのイタリアンへ。
その後、お茶もしてんけど、もうずっとしゃべりっぱなし。

K子は将来の夢の為に一生懸命頑張ってて
Y子は母と妻をしっかりしながら仕事も頑張ってて、
2人と話をしてると、私ももっと頑張らないと!って思うのよね。
すっごくいい刺激になるわ☆
楽しくて貴重な時間を過ごせたなぁ♪

でもまったく時間が足りなかったわ。笑



nagominoriko at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント