2011年09月14日

テンション上がるぅ~♪

イヤホンをオーダーできるサイトがあると聞き、
さっそくオーダーしちゃいました♪

10か所くらいの色や柄を選んで、自分オンリーの組み合わせで作れるのよ。
実際に画面で試して見ながらできるから、失敗もないしね。
(しかもそのパターンを保存しておけるのよ!)
そんで5種類くらい画面上で作ってみて、1番気に入ったやつを発注。

超ポップがテーマのイヤホンが、昨日出来上がってきました~♪
IMGP0341-3
まるで指輪でも入ってるかのような、小さなかわいい箱にちょこんと。
IMGP0342-3
全体はこんな感じ。
IMGP0350-3

ダーは「節約家のくせに、そういうとこにはお金使うねんな」と理解しがたいようだけど。笑

こうなってくると、いろんなパターンがほしくなる私。
服装に合わせてイヤホン替えるとか、ベストじゃなぁーい♪
でもそれはあまりにももったいないので、我慢ガマン。

明日から、ますます楽しい音楽ライフになりそうです♪


nagominoriko at 09:10│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2011年09月14日 17:47
akkko
頑張っとるよ~☆
でもちょっとお疲れ気味(^^;
車の運転で腰も悪化してるしね(><)
でもうまいこと息抜きしつつ、ラストスパート頑張るよ☆
1. Posted by akkko   2011年09月14日 11:49
可愛い~!勉強もお仕事も元気に頑張っているようだね♪今頃追い込み中かな?健闘を祈る!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント