2011年09月13日

引き締めていこう

お前の体の話かって?
いやいや、気持ちの問題です。
まぁ体も大いに引き締めたいんだけども。笑


9月から発注のシステムやら書類の保存方法やら手続き方法やらが変わって、
なんだかんだとややこしくなっているうちの会社。
ちょっとやってみて、何か不具合ややりにくいことがあったらまた変更して…
って感じでやってるので、
なかなか落ち着かない感じ(^^;

この変更を始めとして新しいことが多くて混乱しているのか、
最近チョンボが結構目立つ私。
大きなミスはまだしてないけども、ちょっとしたミスが連発。
いつか大きなミスに発展しないとも限らないので
今のうちに気を引き締め直さないと。


nagominoriko at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)お仕事の話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント