2011年08月16日

大興奮!

今日は待ちに待った『KOOZA』の日☆

数年前にも1回シルク・ド・ソレイユを見たんだけど(演目忘れた…)
その時にはすごい衝撃を受けて。
なので、ダーを説き伏せて一緒に行ってきました。

もうね、同じ人間とは思えない。
いや、あれは人間じゃない。笑
ものすごい迫力でした!!
(と言いつつ、静かにやるシーンではちょっと居眠りしてしまった私(^^;

音楽もその場で生演奏&生歌声だし、
お客との絡みも多くておもしろいし、
大変満足じゃ~♪



せっかくお出掛けしてきたので、梅田の新スポットをブラッとしたり、
1日歩き回ってきて疲れた(^^;
でも久々におデートって感じで楽しかったわ♪

ダーは明日から仕事が始まるし、私も明後日から仕事だし、
また気持ち入れ替えて頑張りまっしょい!
あ…お勉強もちゃんとしないと。
この休み中、まったくしてないからね(^^;
何が何でも合格せねば!なのだ。
頑張れ、私!


nagominoriko at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)お出掛け | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント