2011年08月03日

茶室風…の反省点

こないだ書いた、私がプランニングした「茶室風」の物件が出来上がりました☆

IMG_0295-3

最初見た時は、下の方をぐるり囲ってるクロス(これ、ほんとは薄めのゴールド)もうちょっと派手にしたらよかったかなって思ってんけど、
家具を置くことを想定したらこんなもんでいいのかな。

でも写真右奥の洞床。
せっかく奥のクロスをすごくかっこよくしたのに(エンジにゴールドの刺子模様)そこがイマイチ目立たない。
照明を仕込んで壁にスポットを当てるべきだったなぁ。

この反省、今後に生かしていきましょう!!



nagominoriko at 07:56│Comments(4)TrackBack(0)お仕事の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2011年08月07日 12:46
ミナちゃん
ありがと~☆
これからも頑張るよ♪
3. Posted by ミナ   2011年08月06日 14:21
ステキ!!
ソレしか出てこん(笑
2. Posted by 璃瑚   2011年08月04日 07:47
akkko
ありがと☆
そうなんよね、お客様と相談しながら作り上げていくってこと、1番したい♪
けど今の仕事じゃそれは無理かな(^^;
たまに工事前に購入して好きなように工事するって人もいるけど、
そんな人と相談する場合でも工事費のことがあるから、あんまり提案とかしたらアカンねん。
1. Posted by akkko   2011年08月03日 21:58
リコらしい内装だねぇ☆いい感じよ~
お客さんの希望を聞いてからプランニングできたら一番いいのにねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント