2011年07月18日

じめ~

昨日も暑かったね~

私、エアコンがあんまり好きではないもんで、あんまりかけないのよ。
ダーがいる時にダーの判断でかけるってレベル。
だから私だけで家にいる時(水曜とかね)は、家中の窓全開で汗だくになって過ごしてます。笑

けど昨日は。
風がまったくなかったから、窓全開でも何の意味もない感じで。
それでもダラダラしてる間はいいねんけど、勉強もしたいしコアリズムもしたいしってことで、
ついに1人なのにエアコンつけてしまいました。

そしたらダーから電話。
「暑いからエアコンつけやー」って。
どっかで見てました?笑


今日もジメジメ暑いね。
雨やから窓も開けられへんし。
現場回るのも雨やと億劫だし。
あーあ、やる気な~い!笑

nagominoriko at 07:44│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2011年07月19日 08:24
ミナちゃん
そうなんや~!すごいね。
うちは何回か使ってるなぁ。
ダーが超暑がりで無理!ってすぐなる(^^;

事務所は寒いくらいよね、確かに。
私は外を回るから猛暑の中から帰ってくると天国に感じるけど、
事務さんは皆、カーディガン羽織ってはるわ。
1. Posted by ミナ   2011年07月18日 13:08
うちもまだ今年に入ってからエアコン使ってないよ!!
5階だからかなり風が通るってことに助けられてるとこもあるんだけどね♪

仕事中は事務所けっこう冷えてるんで、家に帰ったら暑いくらいのところで過ごしたいって気持もある(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント