2011年07月17日

何しよっかな

この連休、ダーは友達と久々の旅行です。

ほんとは昨日の夕方、ダーが仕事終わってすぐ(ダー以外は土曜も休みなので)出発って予定やったから
いつもは迎えに来てくれるダーが来ないってことで、のんびり仕事&どこに寄り道して帰ろうかと考えてた私。
会社を出て駅に向かいながら携帯見たら、ダーからいつもの「もうすぐ着きます」メール発見。
しかも1時間ほど前にきてる。

えっ!?
びっくりしつつ、いつも車を停めてる場所に行くと、やっぱりいた。
早朝に出掛けることになったんだって。

晩ご飯、ありませんよ~
そして、もうサボるつもりでいたから、今から作るとか嫌ですよ~
てことで、スーパーで買いこんで晩ご飯。笑

今朝、4時前に出掛けて行ったダーを送り出して、もうひと眠り。
さぁて、今日は何しようかな。
とりあえず、洗濯しまくろうっと☆


nagominoriko at 10:37│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2011年07月17日 19:33
ミナちゃん
なんかダラダラしつつも、久々の(笑)勉強やコアリズムもできたし、
洗濯機も4回も回せたし、なかなかいい休日だったかも♪
1. Posted by ミナ   2011年07月17日 12:49
充実した休日を送ってるかなぁ???
アタシは昨日の夜がひとりだったから、のんびりしてたよぉぉ。
たまには一人ですごす時間もイイよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント