2011年06月30日

毛-Shock

正式にはニットショックという名前だそうですが…。

土台があって、そこに毛糸でクロスステッチしていくんだけど、
いろんな色の毛糸がセットになってて、好きなようにデザインできるのよ。

前に何かで見て、ほしい!って思ってソッコー購入。笑
こういうかわったの、好きなのよね~笑

IMGP0159-3

デザインは、同じ柄の色違いに。
それぞれ赤系・青系を主体に、お互いの色も入れつつ、やってみました。

まず自分のを作成。
糸の強さの加減か、ちょっと文字が見にくくなってしまった(^^;
ダーのはアレンジしてやってみたら、ちょうどよい感じに成功☆

バンドもセットでついてるんだけど、ただの赤とかただの青なのよ。
だから、つまらないなぁと思って、自分で買ってきて付け替え。

IMGP0160-3

ちょっとうるさい感じが夏らしくてかわいい!と自画自賛です(笑)


nagominoriko at 07:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント