2011年06月14日

フラフラ

昨日はMさんが休み。
そんな時に限っていろんなハプニングやら営業さんからの依頼やらがいっぱい。
日頃の行いが悪いのか!?(^。^;)

新人さんがやらかしてしまったことの事情を聞いて対処しないといけないし、
新人さんが行った現調の報告聞いて指示しないといけないし、
自分の処理がまったく進まず…(>_<)


ようやく7時半頃帰ったけど、
実は昼休憩まったく取れてません。
お腹空いてフラフラでした(ToT)


でも顎の腫れはずいぶんよくなって、
かすかに腫れてる程度。
口を大きく開けさえしなければ、普通のものを食べられるようになったし♪

今日は抜糸。
早く帰らないと!



nagominoriko at 07:53│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2011年07月05日 07:25
ミナちゃん
抜いた?
腫れた~?(;;)
無理せんようにね~
私もあと1本、頑張ろう!
3. Posted by ミナ   2011年07月01日 09:56
(´;ω;`)アタシも親知らず抜かないかんてさぁ…。
今日は紹介状を出してもらってデカイ病院に来てますぅ
2. Posted by 璃瑚   2011年06月15日 16:44
ミナちゃん
もう今は普通の食事できるし、今日抜糸予定やねん。
ほとんど痛くないしね~
ミナちゃんも歯医者通い始まるんや。
歯医者は長くかかるから嫌よね(><)
1. Posted by ミナ   2011年06月15日 09:37
璃瑚ちゃんタイヘンなことになってたんだねぇ!!
落ち着いてきたかなぁ??
アタシも来週から歯医者通いが始まるぅぅ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント