2011年05月24日

寝ているダーに……

ゆうべ、明け方くらいだけども。
めちゃ怖い夢見た。

私が車に乗ってるのね。
停まって助手席に座って何かしてんのよ。
人気のないところで。
そしたら車の後ろに何か気配を感じて振り向くんだけど、誰もいない。
そういや人が勝手に入ってきたら怖いしってロックかけようとしたら、
運転席から知らんオッサンが乗ってきて襲われそうになって。
もちろん私、めちゃ抵抗しまくる。

そしたらバッと手を掴まれた!
と思ったら「なんや、どないしたんや!?」ってダーの声。
夢の中で抵抗して暴れてた私、
どうやらダーの顔にパンチをくらわせた模様。笑

平謝りしたけど、怖くてドキドキが止まらんし、ダーは訳分からんし。笑
2人して、寝不足です(^^;


nagominoriko at 07:40│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2011年05月24日 20:49
ミナちゃん
笑うでしょー!
会社でも話したらみんな爆笑よ。笑
でもほんと、夢でよかったわ(^^;
1. Posted by ミナ   2011年05月24日 09:58
ぷぷぷ

想像して笑ってしまったよ

でも、怖い夢ってイヤよねぇぇ
夢でよかったね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント