2011年04月12日

親知らず

今日、上の左の親知らずを抜いてきました。
麻酔が痛いよー(><)
でも麻酔なしで歯を抜くなんて死んでも嫌やからガマン。
お陰で痛みはなく抜けたけど、ミシミシって音がすんのが怖かった(;;)

今は家に帰ってきて、ガーゼを噛みながら止血中。
もらってきたガーゼで15分くらいずつ噛んでやってさ。
さっき交換しようとしたら、血だらけやった(^^;
早く止まるといいんだけども。

あとは下の親知らずが2本とも残ってんねんけど、
それは切開とかもせなアカンらしく、
近所の歯医者じゃできないんだって。
市民病院あての紹介状書いてもらってきたわ。

下の親知らずは超痛くて超腫れるって言うよね~
考えただけでもゾッとするわ(><)


nagominoriko at 10:43│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2011年04月15日 07:45
ミナちゃん
頑張るよ~(;;)
親知らずって、生え方によって全然違うらしいけど、
中には4時間かかった人とか、何カ月も出血がとまらない人とか、血を抜くためのチューブとつけられた人とか、
いろいろいるらしいよ~
めっちゃ怖い~(><)
1. Posted by ミナ   2011年04月14日 09:03
麻酔してても、振動やら音やら伝わって、ホントに歯の治療っていやよねぇ~(泣

あと2本あるんだぁ・・・。

頑張れ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント