2011年03月12日

心配…

どでかい地震がきましたね。
私の住む大阪でも結構揺れました。
友達に聞いたら関東でもタンスが倒れたりしたそうです。

皆さんは大丈夫ですか?
関東に住む友人たちにメールをしたものの、
メールが送信できずに返ってくる人も多くて。
(テレビで見ると、通信規制してるそうですね)
心配でしょうがないです。

今のところは私のところは大丈夫だけど、
今後、まだ地震は続くらしいし、
もしかしたらもっと南のほうで起こるかもしれないと言われています。
これからも注意が必要ですね。

皆さまも、くれぐれも注意して下さいね。


nagominoriko at 07:49│Comments(7)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 璃瑚   2011年03月16日 18:50
akkko
あの後も関東で大きな地震続いてるでしょ。
来月はもう臨月やというのに、akkkoは大丈夫なのかと超心配。
ほんとに無理せずね。
6. Posted by akkko   2011年03月16日 10:28
本当に大きな地震だったね~
心配してくれてありがとね☆今週は家でおとなしくすごしてま~す。
5. Posted by 璃瑚   2011年03月15日 16:07
kiyoco
OK!!
ほんなら送ってみるね。
こっちに連絡くれてよかった。
ありがとうね。


ミナちゃん
ミナちゃんは結構早く返信きて、早く安心できたよ。
10人いるねんけど、半分くらいの子からはその日は返信なかってん。
ドキドキした(^^;
ほんま、テレビ見てると言葉が出ないよね。
自然って怖い。
4. Posted by ミナ   2011年03月15日 10:49
璃瑚ちゃん連絡ありがとね。
あの時間帯・・・センター問い合わせしないと受信できなくて、返信も遅れてたかなぁ?

時間が経てば経つほどあきらかになる現状に言葉が出ない。
3. Posted by kiyoco   2011年03月15日 09:47
携帯はdocomoに変わっています。

以前の携帯は、まったくダメになりました。
番号も変わってます。

ただ、メアドは以前のアカウントに
@docomo.ne.jp
つけてくれれば 良いだけです。

送ってみて!
2. Posted by 璃瑚   2011年03月15日 07:52
kiyoco!!
よかった、無事で!!
メールが届かなくて、どうしようと思ってたのよ。
今はもう携帯メアド使えるの?
同じなんやったら、もっぺん送ってみるよ。
1. Posted by kiyoco   2011年03月14日 19:28
璃湖。 kiyocoです。
家族は無事です。
娘を抱きしめながら、神様に祈りました。
阪神大震災の怖さが 頭をよぎりながら。娘を守るのに必死でした。
東北地方の被災者の方々を想うと胸が張り裂けそうです。

携帯番号、メール データがすべてダメで 璃湖の連絡先わかりません。

どうしよう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント