2011年03月06日

怖いよぅ(;;)

昨日は車で東大阪へ。

高速で急にウィンカーも出さずに車線変更してきたり、
スレスレのとこで車線変更してきたり、
2車線やのに3列になるくらいに割り込んできたり、
もうみんな怖いよぅ(T_T)
若葉マークが目に入らぬか!(;`皿´)笑

しかも現場はめっちゃ急な坂を登った先にあるし。(°□°;)
急な坂の急カーブって何なのさ。

来客用駐車場も坂&カーブのとこにあって
ワタクシだいぶアタフタしました(^。^;)
幸い、管理人さんが出てきて指導してくれたから何とかなったけどね。
管理人さん、苦笑いしてました。笑

これから毎日乗るかと思うと気が重いわ…



nagominoriko at 11:18│Comments(2)TrackBack(0)お仕事の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2011年03月07日 22:14
ミナちゃん
うん、頑張る!
もうね、やたら肩こるし、手汗かくよ。笑
いつか運転上手になっても、今の気持ち忘れないようにしよう。笑
1. Posted by ミナ   2011年03月07日 13:33
璃瑚ちゃん頑張れぇぇぇ
アタシも運転したての頃は、力入れすぎで近所まわるだけでも、腕が筋肉痛になってた

みんな初心者だったのに、その頃の恐怖感とか忘れちゃうんかなこわい運転の人おるよね。

左車線で安全運転で

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント