2011年01月21日

びっくり!

うちの会社では、毎月いろんな表彰があります。
協力会社に対しての感謝状ってのもあるし、
社員に対しても努力賞とか特別賞とか優秀グループ賞とか。
上司が推薦したら、そのもっと上司まで推薦理由がまわって、
最終的に社長が承認したら表彰されるってシステム。

で、なんと我ら大阪店リフォームチーム、優秀グループ賞を戴きました!!!

私が入社してからどんどん物件数が増えてきて、
11月頃なんかは半端ない買い取り件数やってんけど、
それを頑張って処理してきたのを認めてもらえたって感じで
すごく嬉しいです♪

推薦理由にはチーム全体のこと以外にも各個人に対する理由も書いてんねんけど、
時間管理と事務時代に培ったスキル(工程管理のためのシステムを作成・改良したので)を誉めていただいて、
まったく素人の私でも、ちょっとは貢献できたのかなって、安心。

これを励みに、次は個人で賞をとれるくらいに頑張っていきたいな。


nagominoriko at 07:45│Comments(3)TrackBack(0)お仕事の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 璃瑚   2011年01月22日 07:49
ミナちゃん
ありがとう!!
チームのまとまりがよいってのはよく言われるのよ。
チームとしては、すごくいいことよね。
個人賞、目指すよ!!笑


akkko
ありがとう!!
うん、頑張ってるよー☆
akkkoもブログ、たまには更新してちょうだい。笑
2. Posted by ミナ   2011年01月21日 11:15
おめでとう!!
表彰とか、形の見えるもので評価されると、マスマス励みになるよね!!
これからも、チーム一丸になって頑張って!!
そんで、璃瑚ちゃんの個人賞もいつかゲットしてくだされ
1. Posted by akkko   2011年01月21日 09:52
おめでとう!!元気に仕事頑張っているみたいだね~よかったわ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント