2010年10月20日

働いた

試験試験で、家のこと、あんまりしてなかった不真面目主婦です。
ご飯と洗濯だけは毎日するものの、掃除や片付けはほったらかしでした。
もうね、階段の両端(歩かない位置)なんか、埃でちょっと白っぽくなってるし(^^;

で、試験が終わって初のお休み。
しないといけないことが、たーんと山積み。

やりましたよ。
朝から夕方まで、片付け、掃除、掃除、掃除。
床のワックスまでかけました。
でも窓ふきと網戸洗いは断念。
もう無理。
しんどい。
腰がバキバキいうとるよ。(><)
ま、お天気悪いしね(→言い訳。笑)

毎日ちょっとずつすればいいのにね。
毎回そんなこと書いてる気がするよ。
学習能力ありません。
てか、学習する気、ありません。笑

また日曜も頑張りまーす☆



nagominoriko at 16:54│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2010年10月21日 07:48
akkko
男の仕事なの~?笑
うちは実家でも母がしてたからなぁ。
年末や夏の大掃除の時はダーにもしてもらうよ。
でも今回は平日やったし、休日は2人でしたいことがいろいろあって、掃除に時間を使うのがもったいないなぁって。
それに、ここだけの話、ダーは私よりもきっちりきれいにしようとするんだけど、でも慣れてないもんだから、すっごい時間かかるのよ。
それってイラッとするでしょ。笑
だから自分でしたほうが楽って感じ。笑
てか、akkko宅では誰もしないって、どうしてんの?
毎回外注?それか何年も放置?笑
1. Posted by akkko   2010年10月20日 19:05
えっえっえらすぎる!!床のワックス,窓拭き,網戸洗いって・・・そもそも男の仕事ではないのかい?あんまり頑張り過ぎないで,ダーにお任せとかもありかもよ!
ちなみに,わが家は女も男もやりません(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント