2010年10月13日

半分かぁ

試験本番まで、勉強できるのは今日を入れてあと4日。

問題集は約300問くらい載ってるんやけど、
まだ半分ちょいです。
そして、正解率も半分ちょいです。

アカンやん(^^;

ほんまは最後まで解いて、間違ったやるはもっぺんやりたいねんけど、
後半はテキストすら読んでいない状態やから、
より一層間違うやろうし…

間に合うんでしょうかね?(^^;



nagominoriko at 08:17│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2010年10月13日 17:08
ミナちゃん
うん、かなりタイト(^^;
やっぱ2週間で追い込みかけようってのが無理な話なんよね。笑
知恵熱が出そうだわ。笑
1. Posted by ミナ   2010年10月13日 13:26
わぁ!!タイトな追い込みになりそうだね。
一番気をつけてほしいのは、体調。

昼間と朝晩の気温めっちゃ違うからねぇ。
体調崩さんように頑張って!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント