2010年10月05日

ヤバし

なんか、風邪ひいたっぽい。

日曜の試験途中くらいから喉が痛くて、
でも会場の乾燥のせいかなって思っててんけど、
どんどんひどくなってきたよー(><)
咳はでるし、声はまともに出ないし、頭も痛い。
でも熱はないし、休めない状況だし、今日は出勤します。

でも今月は、今までの1カ月の買い取り物件数の倍近くあるらしく、
今でも3人でギリギリでやってるのに、
ますますヤバいことになりそうな予感。
なので当然、休めない。
店長にも「風邪大丈夫?休まないでね」って言われたし(^^;

明日はお休みなので、明日にガッツリ回復しておかないと!
ブチュ!っと注射でもしてもらいますか!?


nagominoriko at 07:49│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2010年10月05日 20:55
ミナちゃん
あら~、ミナちゃんも風邪?
電車とか乗ってても多いよ、マスクの人。
やっぱこの気候の不安定さのせいかな。
ミナちゃんもお大事にね~
1. Posted by ミナ   2010年10月05日 14:41
あっ!!
アタシもよ!!
数年ぶりに本格的に風邪ひいたっぽい!!
お互い無理せんと早よ治そうねぇ☆
お大事に

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント