2010年10月03日

ダメだよー

疲れた……(><)

学科はたぶん、大丈夫と思うねんけどなぁ~
製図がね…
ほんっと、テンパった。(^^;
問題開いた瞬間、何これ!?って。
過去問よりだいぶ難しくないすか~?
その過去問でさえ、完璧にできなかった私に
こんなんできるかいっ!って感じで、
最初からちょっと諦めモード。笑
でもそんなん思ったらアカン!って気持ち切り替えてやったけど、
やっぱ難しくて、どうすりゃいいのぉ~?って感じやったわ(^^;

もう絶対、製図は落ちてるわ。
来年、頑張ります。笑


nagominoriko at 21:22│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2010年10月05日 20:57
ミナちゃん
そうなの、宅建まで時間がないというのに風邪…(><)
でも宅建はダメ元で受けるから、気楽にいくわー笑
3. Posted by ミナ   2010年10月05日 14:42
お疲れぇ

そかぁ、すぐに宅建あるんやね!!
頑張って・・・って風邪

おぉ・・・適度に休息とりながらラストスパート頑張って
2. Posted by 璃瑚   2010年10月05日 07:43
akkko
そうね、とりあえずほっとした。
けど17日には宅建があるから、超ラストスパートしないと(^^;
1. Posted by Akkko   2010年10月04日 20:19
お疲れさま☆とりあえず、終わっただけでも嬉しいよね~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント