2010年09月30日

肩首背中…痛い

昨日は試験前最後のお休みだったので、かなり勉強しました。
もうね、家のことなんてほったらかしよ。笑
そうなるだろうと予想していた(というか、そうしようと思っていた)から
お弁当の用意だとか、買い出しだとか、
そういうことは日曜に全部していたので大丈夫。

製図のほうは半ば捨てててんけど、
やっぱりやだ。受かりたい。
なにせ1発合格するのが私のポリシー。
しかも、会社のOさんも受けるから、私だけ落ちるとか絶対嫌やし。
Oさんは勉強のために、試験前日は仕事休むらしいけど、
私は休まずに受かりたい。
休んだり学校通ったりすると、受かったとき自分を誉める度合いが半減するから嫌なの。笑
100%の気持ちで「ようやった!」って自分を誉めたいから。
なんとくだらない理由ですが。笑

てなわけで、昨日は製図を重点的にやりました。
学科は何回か過去問を解いて、だいぶ解けるようになってるけど、
製図はあんまりやってなかったのでね。

1回の試験で2~3種類の図面を書くんやけど、
それを3回分したので、朝から夕方まで、ランチとちょっとの休憩以外、ずっと書いてました。
もう肩・首・背中がコリコリです。
かなり痛いです(^^;

でももうちょっとの辛抱!
まだまだ不安要素はいっぱいあるけど、
なんとかなったらいいなぁ…


nagominoriko at 07:47│Comments(3)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 璃瑚   2010年10月02日 07:52
akkko
うん、頑張る!
ありがとー☆


ミナちゃん
ありがとー☆
後悔せんでいいように、100%の力、出しきってくるよ!
2. Posted by akkko   2010年10月01日 19:16
お~!もう試験なんだね!!がんばれ~☆
1. Posted by ミナ   2010年10月01日 16:19
璃瑚ちゃん頑張ってぇぇ
応援してるからねぇ

心身ともにベストな状態で受験できるように体調管理もね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント