2010年09月24日

1日早いBD

ほんとは今日が誕生日なんですが、
我が家では昨日、BDのお祝いをしました♪

昨日ダー母がケーキをくれたのよ。
(毎年、ダー母はケーキを買っておいてくれるのでね)
なので、さっそく食べちゃいました♪

ローソク、長いのを10として年齢分入ってんねんけど、
短いのが6本しかなかったよー
去年も5本だったよー
どうやら義母は、私をいつも1歳若く見てくれているようです。笑

ダーからは、私がずっと欲しいと言うてた、ジャージのパンツをもらいました。
アディの、黒にラズベリー色のラインが入ってるやつ。
かわいいねーん♪
どんだけジャージ好きやねんって感じやけど。笑



さてさて、今日から37歳。
30代も残すところ、あとわずかですなぁ。
20代の頃、「30代が女の勝負時!」と思って楽しみでしょうがなかったけど、
あっという間にここまできてしまったわ。(^^;
憧れられたり目標とされるような40代・50代・60代になれるような、
実りのある30代にできるように、もっともっと頑張らないとね☆


nagominoriko at 07:42│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2010年09月24日 19:42
ミナちゃん
ありがとう!!
ほんま、30代ってあっという間よね(^^;
でもお互いに、いつもキラキラしてるオバちゃん目指して頑張ろうね☆
1. Posted by ミナ   2010年09月24日 13:23
お誕生日おめでとぉ!!
アタシも30代は残り一年と7ヶ月になっちゃった!!
早っ

いつまでも輝きを失わず、ステキに年齢重ねていきましょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント