2010年08月24日

タイミング悪し

昨日と今日、M先輩がおうちの事情でお休みです。

M先輩がいなくて大丈夫かしらと、前日からドキドキの私。
相変わらずチキンです(^^;

なので昨日は、早く行こう!と張り切って行ったんだけど。
行く途中で気がついた。

そうだ、M先輩が日曜出勤するから会社のカギ預けてたんだった(><)

会社のカギは全員分ないから、持っているのは営業さんがほとんど。
あとは、私と経理の人がいつも早く来るからということで渡されてるわけ。
だから、土曜日にM先輩に私の分を預けて帰った=私は昨日、持ってない。

まぁいいか。
結局いつも通りになっちゃうけど、10分くらい待ってたら、
店長か営業さんか経理さんが来るやろうし。

でも待てど暮らせど、誰も来ない。
厳密に言うと何人か来たんやけど、誰もカギを持ってない。

こんなときに限って、いつも早い人が皆、いつもより遅かったのよ。
結局私、会社の前で30分待ってた。
早く出た意味ないやん(^^;


nagominoriko at 07:39│Comments(2)TrackBack(0)お仕事の話 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2010年08月24日 22:14
ミナちゃん
そうそう、なんでか重なるのよね。笑
ほんま、この夏の暑さ、尋常じゃないよね。
クラクラきちゃう(><)
1. Posted by ミナ   2010年08月24日 14:47
あるある(笑

なんでか、そーゆーことって起こるよね(笑

しかし・・・話しはぜんぜん変わるけどさぁ。今年の暑さ、どうなってんのぉ?
もうイヤぁぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント