2010年07月24日

焼けちゃう

会社にいることが少ない私、今までで初めて毎日日焼け止め塗ってます。
車でもアームカバー&サングラスしてるし。
でもダメ。
日焼け止め塗り直してないし、きっと焼けちゃう。
デコルテの辺りがね。

毎日汗だくだし。
外回りから帰ってきた自分、汗臭くない?ってちょっと心配(^^;
この暑いのにジャケット着用だもんで。

早く秋にならんかなぁ。



nagominoriko at 07:52│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2010年07月25日 09:44
ごんちゃん
ほんとすごい日差しよね~
年々激しくなってきてる気がする(^^;
車に乗ってる間はエアコンがあるからいいけど、
車停めて現場まで歩いたり現場でチェックしたりしてるときなんか、
もう汗が噴き出してくるよ~笑
1. Posted by ごん   2010年07月24日 08:38
今年の暑さと日差しは特別だもんねぇ・・・
その↑ジャケット着用?!
それは大変だね。

早く涼しくなってほしいねぇ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント