2010年06月25日

贅沢

昨日は、ちょっと贅沢なランチをしました。
先輩たちと現場のチェックに出掛けたとき、地元で人気!風のお店発見。
でもランチが1200円~だって。
お高いわよ~(><)
でも雰囲気よさげやし、おいしそうやし、初給料の前祝(給料日は25日なのでね)ってことで!

お盆に小さいお皿がたくさんあって、
それぞれいろんな調理法のお魚とかサラダなんかがあって。
こういう、ちょとずついろんなもの食べるって、
な~んか、贅沢感満載よね♪

いいランチタイムでした~♪


nagominoriko at 08:12│Comments(2)TrackBack(0)お仕事の話 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2010年06月29日 07:28
akkko
今のところは先輩と同行やから、
会社に帰ってきて食べられるのかどうか分からんから、
いつもコンビニで買ってんねん。
急に外食になったりするから、お弁当用意してると困るから。(^^;
1. Posted by Akkko   2010年06月28日 10:18
うん!たまに美味しいものたべなきゃね!いつもはお弁当なのかな~?それもいいよね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント