2010年04月17日

結果報告

さっそくの結果報告です。




夕方に電話が掛かってきて「ぜひ来て欲しい」とのこと。

よかったぁ~♪

仕事で車に乗るのが心配とは言うものの、
残業のことはしょうがない、やりたい仕事をしたらいいと言ってくれたし。

とりあえず、月曜日にさっそく今の会社に退職の意思を伝えて、
5月末には辞めたいという相談をしなきゃ。
なるべく早く来て欲しいってことなのでね。

それまでは、面接の帰りにもらった会社理念・方針の小冊子やらなんやらを読んで、
運転をしっかり練習して、
もっといろいろ勉強し直しとかんとね。



なんせ初めての仕事。
これからはほんっとに大変と思うし、つまづくこともいっぱいあると思う。
でも、その先にはきっとお客様の笑顔があるから、
それを想像(妄想!?笑)して、頑張っていきます!!!

nagominoriko at 22:44│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2010年05月11日 08:12
りんごさん
ありがとう!!
きっと失敗しまくって、怒られまくって、落ち込みまくるんやろうけど。笑
でもこんだけやりたい!って思える仕事に出会えたんだから、
とりあえずは頑張るわ!!
3. Posted by りんご   2010年05月10日 21:08
かな~り遅いけど・・・
おめでとう

始めのうちは大変だと思うけど
やりがいのある仕事なら乗り切れそうだね!

がんばってー


2. Posted by 璃瑚   2010年04月20日 07:52
akkko
ありがとう!!
なんせ経験がないから前途多難やけどね。(^^;
転びまくると思うけど、ただでは起き上がらないよ!笑

1. Posted by akkko   2010年04月19日 13:04
おーーーー!
おめでとう!よかったやん!!!
長く続けるなら,やりたい仕事をやるのが一番だよー。本当に良かったわね☆がんばれーーー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント