2010年03月23日

3連休

【土曜日】

ダーが仕事だったので、私は掃除と買出しに行ってきました。

今回は、しばらくいらなかったダーのお弁当が復活するということで、
お弁当おかずを大量に作らないといけないのでね。
いつもよりもたくさん買い込んできました。
チャリの前かご&後ろかごに詰め込んでも入りきらずに
肩からかける鞄にも入れて。(^^;

でもね、せっかく電動自転車なのに充電が切れててね。
普通の自転車よりもしんどいのなんのって(^^;
トレーニングのために負荷かけて乗ってます的な感じ。

あまりにしんどいので、途中でおりて押しながら歩く。
でもそうすると、大量の荷物を支えてる腕がしんどくなってきて、
またちょっと乗って、またちょっと降りて押して、の繰り返し(^^;
ま、無事に家までたどり着けてよかったわ。笑

そんなわけで、お弁当のおかずを大量に作って、自家製冷食にしちゃう。
面倒くさがりやなので、毎日作るとか、無理なのよね。
これでひと安心です。



【日曜日】

三田のアウトレットに行ってきました。

まぁ~、激混みよ(><)
行くのも帰るのも現地でも、とにかく車や人がウジャウジャ。
それだけで疲れたわ(^^;

今回は、私が仕事で使うパンプスとスーツに合わせるシャツと鞄と薄手の巻物(ストールとか)を買いたくて行ってんけど、
よく考えたら、ああいうとこってブランドのショップが安くなってますってとこやん?
私の場合、安もん買いやから、あんまり向いてないのよね。(^^;

でもたっくさんのお店を一気に見られるって利点はあるから、
端から端まで見て回りましたよ。
パンプスなんて、デザインも気に入って、もちろんスーツに合わせるためやからそれもクリアしてて、足にも合って、値段もOKってもの探すのは至難の業よね。
けどなんとか、お気に入りの一点を見つけることができました~♪

他にもスーツの中に着るニットや、スーツとは関係ないけどめっちゃ気に入ったスカートを買ったけど、
残念なことにチェックしてたストールが他の店舗回ってる間に売り切れてしまったこと。
めっちゃよかったのにぃ~(;;)
でもまぁ、縁がなかったってことでしょうな。



【月曜日】

突然ですが、うちのバルコニーが鳥の糞祭りになってます。(><)
なんだか近所にスズメに餌をやる人がいて、
それに寄ってきたスズメたちがうちのバルコニーの手すりに大量の分を撒き散らしていくわけ。

なので、スズメが止まらないようにするもんはなかろうかと、
ホームセンターをハシゴしてきました。

手すりにぶら下げるものを発見したので、
早速、掃除してからぶら下げる。
これで効果が出ますように…


nagominoriko at 08:16│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2010年03月25日 08:23
ミナちゃん
なんかたくさんありすぎて迷うこともあるよね(^^;
しかもアウトレットは元が高いものだから、なんか結局よう買わんかったりする。笑
1. Posted by ミナ   2010年03月24日 12:12
アウトレット行って、結局何も買わなかったってアタシよくあるぅ。

結局いつもの安いお店になっちゃうのよ(笑

しかもその店に行くと、ひとりの同級生とよく会う・・・(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント