2010年03月16日

ホワイトデー

昨日、「1日遅れやけど…」と差し出されたプレゼント。
「怒らんとってな」を連発されつつ、開けてみる。

中身はD○Cの、コラーゲンとビタミンCのサプリ。
コラーゲンはビタミンCと一緒に摂るとより効果が高くなるらしいと言われて、
そのように買ってきたらしいわ。

私、そんなに肌ヤバイんでしょうか…笑
ま、もうお年ですからね、はい。(^^;

それはさておき、
なぜダーが「怒らんといてな」を連発していたかというと、
私が薬とかを飲むのがたいそう苦手だから。
粉よりは錠剤のほうがマシやねんけど、
でも1錠ずつしか飲めないのよ。
だからたくさんあると、水分でお腹タプタプになるくらい(^^;

そんな私にサプリをプレゼントするということを気にしていたらしい。笑
でも、気にしつつも、1ヶ月タイプではなく3ヶ月タイプを買ってきたダー。(^^;

さっそく昨日の夜にのんでみた。
コラーゲンのほうが5錠、ビタミンが1錠。
あのね、無理。笑

苦味もちょっとあんねんけど、匂いも苦手で。
3錠目か4錠目くらいで、おえっとなりながらのんだよ。(^^;

私、1週間ですら続ける自信ありません…


nagominoriko at 08:00│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 璃瑚   2010年03月23日 13:33
りんごさん
今のところ、なんとか続けてます。笑
旦那さんは「あ、なんかプルプルになってきたんちゃう?」としょっちゅう言いますが、
実はまったく変わっていません。笑
3. Posted by りんご   2010年03月22日 13:52
こんにちわ
旦那さんも色々考えたんでしょうね
「怒らんとってな」を連発するとこも
なんかかわいいですね

私もサプリとか続かないんですよね
2. Posted by 璃瑚   2010年03月17日 08:14
akkko
せやろ、発想がおもろいなぁと思って。笑
私のことを考えてくれてるのは嬉しいんやけどね。
3ヶ月かぁ…
長いなぁ(><)笑
1. Posted by Akkko   2010年03月16日 22:47
不思議な贈り物だね~あれこれ考えすぎたんかな…頑張って全部消費してね~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント