2009年12月28日

年末だなぁ

今日から本格的に大掃除を開始しました。
といっても、26日に友達が遊びに来てくれたので、前日に結構掃除したからちょっと楽かも。


28日…玄関ドア・シャッターを洗う、飾りつけ、照明器具・巾木・扉類・家具・小物の拭き掃除。
29日…窓拭き、網戸洗い、バルコニーの掃除。
30日…床拭き&ワックスがけ、玄関まわり・ガレージの掃き掃除。
31日…トイレ・洗面・キッチン・お風呂の掃除。


こんな予定になっとります。
今日はダーが免許の更新のために早く出掛けたので、
もう既に今日の分は終わってしまいました。
たぶん他の日も、そんなにかからないと思われますが…


お正月の飾り付けをしてると、年末だなぁとしみじみ感じます。
今年もいろいろありつつ、楽しい1年でした。
来年はどんな年になるんでしょうか。
どんなことがあっても、いつも笑って過ごしていきたいです☆

もしかしたら、今日が今年最後の日記になるかもしれません。
みなさま、よいお年を!!
そして来年もよろしくお願いします☆


nagominoriko at 11:04│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント