2009年12月25日

おうち de メリクリ

メリークリスマス!!

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですかぁ?

我が家では、毎年おうちでプチパーティをします。
メニューは、子供の頃から恒例だった鶏のもも肉とポタージュスープ。
もちろん、鶏の足にはお飾りもつけますよ♪

ケーキは、炊飯器でスポンジを焼いて、買ってきたホイップとフルーツで飾りつけ。
お菓子作りの上手なあゆたろうには呆れられちゃいそうなケーキですが。笑
でもスポンジがなぁ~。
きれいには焼けたんやけど、ホットケーキミックスを使ったからなのか炊飯器やからなのか、
結構かためのスポンジになってしまって、食べてたらお腹がふくれちゃうのよ(^^;
やっぱ来年はスポンジも買ってこよ。笑


プレゼントは、ダーには革ジャンをあげました。
カッチリ目のかっこいい系の上着がなかったのでね。
ついでに、「この服とこのマフラーとこの帽子を合わせてカジュアルダウンしたらいいよ!」なんて、
いろいろレクチャーしておきました。笑

ダーはカシミアのマフラーをもらいました♪
私がよく同じマフラーを使っているのが気になって、
今年はマフラー!って決めてたらしいわ。笑
私の大好きな赤紫の、薄手だけど暖かいマフラー、めっちゃ気に入りました♪

今年もいいクリスマスになりました☆


nagominoriko at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント