2009年12月13日

3周年

昨日は結婚記念日でした。

まずは劇団四季の「ウィッキッド」を観劇。
091212_1239~02

ダーが高いS席に座るほど好きってわけではないので、
ダーと行く時はいつもC席。(;;)
最近の劇場は3階くらいまであるから、
C席だと上から見下ろす感じになっちゃうのよね。
ちょっと物足りない…(^^;
でもまぁ、おもしろかったです。


晩ご飯は、結婚式を挙げたホテルのバイキングへ。
ちょうど今、私の好きなカニ&ダーの好きなまぐろのフェアをしてるということだったのでね。
ここはいつも予約でいっぱいになるみたいなので、
もちろんうちらも予約しておきました。

予約順に名前を呼ばれて席に案内されると、もうワクワク♪
カニやらステーキやらローストビーフやらお寿司やら、
とにかくものすっごい、食べまくり。笑
妊婦かっ!ってくらいのお腹になって帰ってきました。笑
091212_1951~01


そんで、嬉しかったことが。
予約時に結婚記念日だということをコメント欄に入力してたんやけど、
そしたらケーキと写真をサービスしてくれたのよ。
他にもたくさん、そういう人いたけどね。
普通のレストランならいざ知らず、
バイキングやからそういうのはないやろうと思ってたもんやから、びっくりしたわ。
いいプレゼントを頂いたって感じです♪

結婚してようやく3年。
これまで以上に、これからはもっといろんなことがあるやろうけど、
どんなことも2人で楽しく乗り超えていきたいな☆


nagominoriko at 10:26│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2009年12月15日 07:53
ミナちゃん
ありがとう!!
そうそう、私のお腹よ。笑
ほんっと、たらふく食べたわ。
でもさすがにケーキは翌日に食べました。(^^;
1. Posted by ミナ   2009年12月14日 10:35
結婚記念日おめでとぉ!!
おなかの写真は璃瑚ちゃん??
いっぱい食べたのね(笑

サプライズなケーキ嬉しかったね

これからも、ふたりで手を取り合って歩んでください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント