2009年11月26日

平日って…

昨日は、元同僚でマイミクでもあるキティちゃんと、同僚のK先生と一緒に、
平日のUSJを満喫してきました。

私は水曜も仕事は休みだし、キティちゃんはまだ仕事に復帰してないし、
K先生はたまった振休を取らないといけないしということで、
平日に行こう!ということになったわけです。
今まで何回となくUSJには行ってたけど、平日に行くのはたぶん初めて。
パークの空き具合にいきなりテンション上がったわ~☆


今回の大きな目的は、ドリーム・ザ・ライド。
私はダーと一緒に行くとお一人様で乗らなアカンし、あとの2人はまだ乗ったことなかったのでね。

ドリーム・ザ・ライド(曲はクリスマスイブで)
  ↓
ジュラシックパーク(1番前でびしょ濡れ!!)
  ↓
スパイダーマン(カメラの位置がやっぱり分からない…)
  ↓
ランチ
  ↓
シュレックの4D(小さい子供、大泣き。笑)
  ↓
クリスマスパレード(空いてるから見やすかった♪)
  ↓
ドリーム・ザ・ライド(1番後ろでスピード感アップ!)
  ↓
ジョーズ(お姉さんのテンションに脱帽)
  ↓
ドリーム・ザ・ライド(帰る前の締めに)


てな具合で、なんと3回も乗ってしまいました。
ちょっと足がふらついたよ。笑

キティちゃんの子供たちのお迎えがあるので、3:30くらいに帰ったにもかかわらず、
この満喫ぶりはなんなんだってくらい、満喫したわぁ♪
平日に行くって、素晴らしい!!


それと、びっくりなことが。
たまたま、うちの学校の非常勤の先生と遭遇。
その先生は家族で来てて、先に気づいてくれてたみたいやねんけど、
うちらはなかなか気づかなくて(^^;
ビックリしたわ~


nagominoriko at 07:55│Comments(3)TrackBack(0)お出掛け 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 璃瑚   2009年11月26日 20:08
akkko
楽しいよ~!!
akkkoは絶叫系は無理やろうけど、いつか平日に休み取れたら行こうよ♪


ミナちゃん
やっぱ近いと行きやすいよね。
年パスなんかあったら、月に1回行っちゃうよ☆
2. Posted by ミナ   2009年11月26日 10:02
いいなぁ~USJ!!
行きたいなぁ!!璃瑚ちゃん地元だからうらやましいわぁ

めっちゃ行きたい
1. Posted by Akkko   2009年11月26日 08:29
まあ楽しそう!平日テーマパーク羨ましい限りだわ!!元気みたいで安心しました~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント