2009年11月18日

理想の彼氏

昨日は「理想の彼氏」という映画の試写会に行ってきました。


【あらすじ】
高学歴ながら専業主婦をしていた40歳の主人公が旦那の浮気で離婚し、
旦那と同じような「年上・裕福・頼りがいがある」理想の男性との再婚活に励むなか、
なんだか違うような気がする…と思い始める。
そんな中、主人公が恋に落ちてしまったのは、「年下(24歳!)・フリーター・超草食男子」という、
理想とはかけ離れた相手。
お互いに愛情を確認しあった2人、これからどうするのか???



結局は、本当に自分らしくいられる相手というのは、理想の人ではないということかな。
めっちゃ理想の相手やと、自分を作ってしまいがちやけど、
まったくタイプでない人なら、自分を出しやすいもんね。
自分を出せる相手とじゃないと、長くは続かないし。

今、恋や婚活に悩んでいる人に、特に観てほしい映画かも。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント