2009年11月17日

調子悪いんですけど

私のではなくて、パソコンの調子が、ですが。


前からイマイチの感じで、一時はヤバイかも!!ってくらいまでいってんけど、
なぜか勝手に復活してたのよ。
でも最近、SDカードを読み取ってくれなかったりして。

こないだの休みにクッション(と、お揃いのランチョンマット・コースター・小さいカーテン)を作ったから、
その写真を載せようと思ったんだけどね。

まったく反応してくれないので、諦めました(^^;


at 08:00│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2009年11月18日 11:36
{いちご}akkko{いちご}
でももう4年半くらい使ってんのよ。
バックアップ、今のうちにとっとかんとね。
ヤバイヤバイ。
1. Posted by Akkko   2009年11月18日 09:23
まあ!まだ新しかったよね?
念のためバックアップ気をつけてね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント