2009年11月13日

棟上だよー

うちの裏の、8戸の分譲住宅のうち、今日は1戸が棟上です。

人の家やし、裏に家が建つと日当たりが悪くなるけど、
それでも家が建っていく様子というのはワクワクします。
特に棟上の日は、基礎しかなかったところに一気に外枠ができあがるので、
ワクワク度もかなりアップ☆
ちょこちょこキッチンの窓から外を覗いて、進み具合を観察してます。笑

どんな家が建つのかなぁ♪


at 10:53│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2009年11月15日 10:43
{いちご}akkko{いちご}
そうね、まだましなんかも。
けど同じく3階建てやから、窓同士がすぐ向かいになったりするかも…(^^;
1. Posted by akkko   2009年11月13日 19:51
それは見ているだけで楽しそうだね☆
裏,マンションじゃなくて,まだよかったね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント