2009年11月11日

お年賀の準備

今年も残すところ、2ヶ月を切りました。

会社で住所録をまとめる担当もしているので、今みなさんに「掲載するしない」を聞いてるところです。
そうなると俄然、年末が近づいてる感が増してきますなぁ。

うちもそろそろ年賀状の準備を考えていかないと。

今回はどんな年賀状にしようかしら。



最近は年賀状を出さずにメールで済ましたり、
滅多に会わない人には新年の挨拶すらしない人も増えてるよね。
うちのダーも、あまり送らないタイプ。
しかも、自分から送っても返事がこない人は送るのをやめようと思うそう。(^^;

でも私は年に1回だからこそ、元気だよーって伝えてご挨拶をしたいなぁと思うタイプなので、
返事がこなくても、自分が挨拶したい人には送り続けてます。
(相手には迷惑かも!?笑)
もう数年会ってない友達なんかにも送っちゃうし、両家の親戚にも全部送るので、
結構、枚数がかさばります。
なので早めに動かないと、あとが大変ということになるのよね。(^^;

今年も12月半ばにはさっくり仕上げて投函してしまえるように、
早めはやめに動くことにしまーす☆


at 12:24│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2009年11月12日 07:57
{いちご}akkko{いちご}
でしょでしょ??
そう思ってくれたら、送り甲斐があるわ♪
1. Posted by Akkko   2009年11月11日 22:56
わ?い!今年も楽しみにしてます! 年賀状送らない主義ですが、もらうと嬉しいです☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント