2009年07月21日

3連休

あっという間に終わってしまいました、3連休。


【土曜日】

インテリアのバイト。

今回は、インテリアフェアだったので、その主催の会社が関係する、いろんなマンションのお客様が来られました。
なので、マンションによって販売してはいけない商材が違ったり、
価格表も当然違うし、なんやかんやと大変。

しかも、コーディネーターさんがマンツーマンでつく現場だったので、
私たち販売員は、そのサポートということで、説明を一緒にしたり伝票を書いたり。
それがね?、気ぃ遣うのよ。
コーディネーターさんは当然、私たちより立場が上なので、
もし間違ったことを言うてても、プライドを傷つけないように、うまいこと訂正せなアカンし、
邪魔になるようなことをしたり、求められてもいないのに説明を始めたりしても不機嫌になるコーディネーターさんもいるし。
なのでこのパターンのときは、いつも以上に緊張します。

でも今回は、そういうコーディネーターさんに当たらなかったからよかったわ。
楽しく接客できました。




【日曜日】

早起きしました。

実家の父が熱を出してるというので、ダーと一緒に実家で飼ってる犬の散歩に行ったのよ。

実は、土曜日も散歩と動物病院に連れて行くのを頼まれてんけど、
私はバイトだったから、ダーが母と一緒に行ってくれました。
いい旦那さんだわ♪

朝7時過ぎから散歩してんけど、人も少なくて気を遣わんでいいから、
朝早くからの散歩のほうがいいね?ってダーと話しながら、
1時間近く、散歩しててかな。

ここんとこ、うちのワンコは調子が悪くて元気なかってんけど、
だいぶ元気になってきたようでよかったわ。




【月曜日】

今日も早起きして散歩にいこうと思ったら、雨が降ってきました。
でもウ○コちゃんをするためには散歩に行ってあげないと。
自分がいるところでは絶対しないのよ。
ずっとガマンしちゃうんだって。
だから、ちょっとだけ、傘さして散歩。

ダーはうちのワンコがほんとに大好きで、こういうことを嫌がらずに引き受けてくれるから、ありがたいわ。
うちの両親(特に父)のことも「本当の親父と思ってるし、男としても父親としても尊敬してる」なんて言ってくれちゃうのよ♪
ほんと、いつもいつもありがとう!

話それたけど。
帰ってからは、かなり前のドラマを見ました。
引越しだなんだでぜんぜん見れてなかった、2月?3月あたりの連ドラ、
やっと見ましたよ。
けどまだ見てないの、残ってんねんけどね(^^;




この3連休、なんとなく過ごしたような有意義に過ごしたような。
ま、とりあえず楽しかったです。笑


at 08:11│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント