2009年06月29日

うまくいかなかった

土曜日は、鶴見緑地にある三井アウトレットに行ってきました。
日曜までバーゲンをしてると聞いたので。

いろいろ欲しくなっちゃうかも?♪って思って余分にお金を持ってったにもかかわらず、
特にこれという魅力的なお店はなく……

唯一あったのが、ラブラドール・レトリバーという服屋さん。
昔、ここのTシャツが大好きやったな?と懐かしくて、
久々に見たら当時よりももったかわいくなってて。
ダーも私も気に入ったTシャツがあったので、それを買おうと思ったんやけど、
レディースは全部売り切れ、メンズもダーのサイズは売り切れ。(;;)

ダーはもうひとつ気に入ったのがあったので、そっちを購入してたけど、
私はどうしてもそれが欲しいのよ!!
そのブランドはちょっと大きいので、キッズの140でもたぶん入るはずと、
キッズのコーナーでも探します。
でもやっぱりない。
店員さんに確認したら、売り切れとのこと。
ガッカリしつつ、店を後にしました。



帰りにユニクロでユニコーンのTシャツが発売されることを思い出して、ちょっと寄り道してもらった。

あった、あった!
私が欲しかった、スプリングマンのTシャツ!
でも…
男女兼用やから、私にはSじゃないとでかいねんけど
もうMとLしかなかった。
違う柄はSもあってんけど、私はどうしてもスプリングマンがいいのよ!

店員さんに聞いてみる。
「在庫ありますか?もし他店舗にあるなら…」
やっぱ、なかった。(;;)
でもよく聞くと他店舗は調べてないらしい。
粘って調べてもらった。
「昨日の時点ではあります。ただ、今日売れてしまってるかもしれません」
いやいや、今の状況を調べてほしいんだけど。(^^;

どうやら、オンラインでは前日の状況しか調べられないらしい。
「じゃ、今の状況は自分で調べるしかないんですか?」
「そうですね、行ってみてもらうしか…」
電話で今の状況を問い合わせするほどのサービスはしてくれないらしい。

しょうがない、電話で問い合わせてみよう。
他の店舗で「昨日はあった」と言われたところに電話してみる。
やっぱ、なかった。(;;)

諦めきれず、家に帰ってユニクロのオンラインショップを見てみる。
……スプリングマンのTシャツのページ、つながらない。
数時間後もっぺんしてみたら、商品一覧からスプリングマンが消えていた。(;;)

しょうがない、朝に買いに行かなかった私が悪いんだ……



欲しいものがまったく手に入らない1日でした。


at 08:13│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2009年07月01日 12:16
{いちご}りんごさん{いちご}
そうなんですよね?
何をしに出かけたんだって感じでした(^^;
1. Posted by りんご   2009年06月30日 23:29
うわぁぁぁ{汗}
欲しい物がことごとくないとは・・・
なんともストレスが溜まるお出掛けでしたね{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント