2009年06月05日

ドラマ生き残り

さて、今期のドラマも中盤(終盤!?)に差し掛かってきました。
最初にとりあえず見てみたものから、だんだん削除されていき、
今はこの4つが残っています。


【臨場】
  前も書いたけど、横山秀夫が好きなので。
  破天荒やけどかっこいいいよね。
  
【BOSS】
  天海祐希、かっこいいね?
  だんだん形成されてるチームワークとか同僚を思う気持ちとか、
  そういうのもいいっすね。

【アイシテル】
  ほんとに重い(^^;
  けど、いつだれが直面するか分からないって思うと、なんか目を離せないのよね。
  
【ザ・クイズショウ】
  毎回のクイズのシーンはどうでもよくなってんねんけど、
  全体の真相が知りたくて見続けてます。(^^;
  ダーといろいろ推理しながらね。


あと、新入りということで、【Mr.Brain】(綴りあってたっけ?笑)
基本的に、推理もの・熱い友情もの・専門職ものが好きなので、
推理と専門職が当てはまるこれは、完全に好き系。
ただ、キムタクがね?(^^;
ほんとに何をやっても同じ演技だなぁと思ってしまうのは私だけ?
ま、好きな人もいるのであまり書きませんが…
(好きな人、ごめんなさい)


at 08:13│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント