2009年05月11日

頑張って!

高校時代からの友達が、来月出産予定です。
その子を含めた仲良しメンバーを、土曜に新居にご招待しててんけど…

午前中に検診があるとのことで遅れてくる予定やったから待ってると、電話がかかってきた。
「今すぐ入院せなアカンらしいねん。悪いけど行けないわ」
本人によると、妊娠中毒症の一種らしく、
母子共に元気なんだけど、念のため入院することになったそう。
もしかしたら、このまま出産まで入院するかもって。

ビックリしたよ?
うちらの年は、そういう心配もあるもんね。

ゆうべのメールでは、自分的には元気なんやけど、症状的には重症みたいで、
もう出産しようかと言われたりしてたらしい。
6月22日が予定日やから、だいぶ早いねんけどね。

彼女が待ち望んだベイビーやし、
なんとか無事に生まれてほしい。
心配でしょうがないけど、私にはどうすることもできない。
ただただ、祈るばかりです。


at 08:02│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2009年05月11日 19:32
{いちご}ぴょんちゃん{いちご}
ありがとう、一緒に祈ってくれて☆
きっときっと、届くよね?
1. Posted by ぴょん   2009年05月11日 12:24
母子ともに、無事に出産となるよーに、ぴょんも祈ります!
そして、みんなの祈りが届きますように!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

和乃 璃瑚

最新コメント